2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スターぽちっとありがとうございます。 ・11人もいる! ポニーwww 神木きゅんが脱童貞!これは由々しき事態ですよ!!あのイメージ映像演出なんだっけどこかで見たようなと感じていたら「ぼくの魔法使い」か。あのドラマ大好きでした。 宇野くんが良い…

なにかいいことないかなー

・妖怪人間ベム♯2

・ランナウェイ♯1 脱走の相談がダダ漏れすぎたんだけどあれ他に聞いてる人居なかったのかよ。 それから脱走シーンちょっとゲームみたいだった。○○を突破した!→次の場面→突破した!みたいなw面白かったんですが。脱走できるのは分かりきってるので適度な緊…

昨日会社帰りに日テレ屋に立ち寄ってベムサイダー買って来た。*1他のグッズはまだ発売してなかった。 ベムのデカい看板はひとりじゃ撮影する勇気はありませんでした。 ・ミタ♯3 結の幼い頃の回想が流れた時あ〜この人結婚したくてしたんじゃないのかと思っ…

ラストマネーが終わりました。最終回が一番微妙だった気がするが良いドラマでした。佐々倉あきこがさっさと自殺しちゃったのは納得いかんかったけど保険金=愛という結論からするとこれ以外の落としどころがないのかしら。ゆっちの大野くんは最後向島さん大…

スキンケア強化

季節の変わり目って(以下略 CMで見て気になってたこれ。低刺激でありながらエイジングケアも出来る、しかも安い!ってことで3日間トライアルセットを使ってみました。アノンプラスコーワうるおい実感セット 3日分出版社/メーカー: 興和新薬メディア: ヘ…

ぽちっとスターありがとうございます。 ・マネたくなるTV 最近またアンガ田中がツボなので紅茶のくだりは面白かったー。確かに3分って結構めんどくさいよね、別に紅茶にこだわりないしなあ。でも「香りが全然違う!」って絶賛されてたから1回くらい真似…

リップケア強化

毎度スターありがとうございます。 季節の変わり目って肌の調子は悪いし唇は皮剥けるしほんとイヤよね〜ってな訳で。 最近マキシマイザー3本目も使いきりちょっと飽きてきたところでキャンメイクのリップエッセンスで間に合わせていたのですがなんか他にな…

ぬっくぬく

ウンナナクールのルームウエア予約した。グレーと迷ったけど汚れると目立つからwネイビーにしました。 http://zozo.jp/shop/unenanacool/goods.html?gid=1113776&rid=1032 トイレがめんどくさそうだけどかわいいお!

金曜と昨日のエントリにスターありがとうございます。 さて。あてくしのクリスマスイブは名古屋で好きなアイドルとおデートに決定しました☆悲しくなんてないさ!どうも三十路独身ですおはようございますはい。 さすがにカウントダウンは外れましたけど…一般…

・妖怪人間ベム♯1 じたんのドラマリピしまくったのなんて何年ぶりだろ。 あと気にしたくないけど気になってた視聴率。18.9%!!!ちょっと泣けた。良かったね良かったねー!!!!おめでとう。だって本当面白かったしたくさんの人が見たんだって考えた…

相変わらず当落は確認できていませんwマジメにずーーっと何回も何回も何回もリダイヤルすりゃ繋がりそうだがそんな気力もなく帰宅しシャワー浴びてご飯食べたらあらしちゃん始まったし終わったらもう眠いし… ・あらしちゃん マネキン2時間SP あいばちゃ…

当落が繋がらねえーまあ昨日は半ば諦め気味でちょっとかけただけですが…だって躍起になっても繋がらないものは繋がらないし。 てれびじょーん見ました。なんか凄かったです(笑)ベムコスでも全力でかっこつけられるおれかめなしさんサイコーッス。ステキッ…

・謎ディ 原作は未読なんでその辺は気にせずへーこんな感じなんだーって思って見てました。ディナーのあとでってそのまんまなのねw 令嬢刑事の捜査に執事がくっついて来て事件解決してくのかと思ってたが宝生グループのご令嬢ってことは職場には秘密なんで…

・マネたくなるTV 12月までの限定10回にはああああああ?となって暫し何も耳に入ってこなかったんですけど…「てのは冗談ですけどねッ」てこきたんが言ってくれると期待したのに普通に12月までの10回限定放送とか左上に出てるし…これは来年からリニ…

今日から冠スタートですね。TBSにはたっちゃん出ずっぱりで来週はドラマだし、てかその前にベムも始まるし。いきなりの露出ラッシュに戸惑いを隠せないわ! ・トレ ネプリーグを忘れてて友達からメール来て慌てて変えたりまた戻したりして忙しかった。あ…

・南極大陸 とりあえずリキたんが一番オトコマエってことでいいですよねw いや〜わかっちゃいたけど金かけてます感パネエな。でもどっかで見た感も凄いなこれw宗谷ぴーんち!の時にわらわら職人さんたちがやってきたところとかまんま華麗でハア?ってなっ…

ねむいだるいねむい

を延々に繰り返したい月曜の朝です。目覚めた途端に無理…って思ったけどそんな訳にもいかないもんねえ。はあ。宝くじでも当たんないかな。(現実逃避) ・たもすて 最近大人しめだったから久々にはっちゃけエイトが見られてたのしかったです。編集に精一杯で…

どーむすいません

なんという社長クオリティと思っていたらすばる発案だったのかw当落はいつ出るのかしら。年末の予定がたたねーぜ! ・家政婦のミタ 視聴率19.5て…すげー。 案の定長谷川さんが女子高生筆頭の子沢山に見えないwそして不倫相手*1が野波さん!モテキ×鈴先…

祝☆全米びゅー!

あーおなかすいた。 昨日2人離脱について書こうと思ったのだがだらだら長い上に何を言いたいのかわからんことになったためアップをやめました。自分の文章力のなさが悲しい。 昨夜はベムさんをまとめ見していました。いやー登場するのがミイラとかオオカミ…

カラオケでベム歌いました

スポットの歌変わってるー!と思ったら3人で歌うことになったんですね。*1どっから声出てんのwそういや世界一受けたい授業SPで流れた半裸ベムさんにびっくりしたお。 月曜にひっさびさにLIQUIDROOM行ってきました。新宿から恵比寿へ移転した直…

どうでもいい話

最近ポッキーが朝ごはん代わりのアラフォーですどうも。おかげで塩ポッキーつぶつぶいちご、martとのコラボまで制覇したわ。 この年になって最低限の食生活すらまともに送れないダメ人間です。だからデブなのに無駄に体弱いんだよwお弁当作ってくる人な…

あいばちゃんベストジーニストおめでとう。

しやがれにじたん出演決定でございます。 まあアニキゲストは北村さんでそのオマケ?的な感じっぽいけど。「セット回転しやがれー」で回って出てきたら笑えるんだがw(春日状態) さて。今朝はZIPでコメント流れましたね。衣装はお揃いのツナギ!おまえ…

メンテナンス。

下のエントリーにスターありがとうございます。 月末月初の手伝いが終わったら途端にひま。だと思ったら定時間際に問い合わせが…しかも相手相当テンパってて話すすまねー アラフォーに突入した今年こそがん検診を受けようと思い早10ヶ月程経とうとしていま…

天使のような天使の笑顔の28歳

たっちゃんお誕生日おめええええ 去年の今頃はまさか次のお誕生日に坊主で連ドラだなんて思ってもいなかったよ!あたりまえだよ! 現場でお祝いしてもらってるんだろうな〜。 とにかくドラマ楽しみにしています!28歳のたっちゃんに幸あれ。

新曲予約しなきゃ

金曜のエントリにスターありがとうございました。 昨夜は大年表でサマリーに潜入見たついでに(?)無料だったのでズニアっこの番組も見てみたけど結構な少人数でやってるんですね。と言うかCM出てたメンツのみなのかこれは。見てるうちに何やってんの私……