スキンケア強化

季節の変わり目って(以下略
CMで見て気になってたこれ。低刺激でありながらエイジングケアも出来る、しかも安い!ってことで3日間トライアルセットを使ってみました。

アノンプラスコーワうるおい実感セット 3日分

アノンプラスコーワうるおい実感セット 3日分

化粧水、乳液、クリーム(夜のみ)がパウチで入ってます。最近化粧水をこれでもかこれでもかと塗ったくっていたのでパウチ1つなんて心もとなかったのですが特に乾燥する様子もなく。白濁水で若干とろみがありますがそこそこ浸透が早いです。ミルクは割とたっぷり。でここまでで潤い充分って感じだったのでこの後クリームつけたらどうなんだろと思いましたがべたつかずぷりっとした手触りになりました。わー
現品買おうと思って色んなドラッグストアまわったけど全然売ってないんですが…通販しかないのか。めんどくさー