2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっち大学卒業おめでとうございます!!事務所初早大卒業生みたいですね。 紋付き袴+学生帽がいいね!はいからさん的世界。そのお姿で繰り出すヒューマンビートボックスはまたシュール。両隣の女子と肩を組んでたけどなにあれw 卒論は最高評価A+だった…

耳鼻科にめんどくさくて行かずアレ〜グラ〜でしのいでたんですが切れてしまいあわてて買いに行った先が薬剤師がいない日だったためサジテンにしたら1日中だるかった。 明日午後休してネイルサロンへ行こうと企んでいたのですが最終週は厳しいね〜と言われて…

いきなり

ひまになった。今日も追われると思って昨日帰り際に必死こいて片づけた仕事とっとけばよかったw 昨夜はぼんやりしゃべくり見てぼんやりすますま見てたんですけど。5人旅行にいきなり目が醒めたわ。予告だけどうわああああってなった。 久々にカツカツの所…

花粉こわい。

土日外出られなかった。天気良いのに外に洗濯物を干せない。悲しい。 今日は3月11日。あの日から2年。テレビを見るとまだまだ復興には程遠い被災地も多いことは分かっているのですがどうも意識が薄れていくなあ。いかんね。 土曜はリアルタイムではヨモギダ…

今日はすまあらちのMステですね。あらちの新曲たのしみ。今夜が来てほしい反面、明日にすこぶるめんどくさい用事を抱えているので時間が経ってほしくないような…めんどくさいめんどくさい現実なんて嫌いだ。 あ〜宝くじ当たんないかな(逃避) 食わず嫌いは…