今日はすまあらちのMステですね。あらちの新曲たのしみ。今夜が来てほしい反面、明日にすこぶるめんどくさい用事を抱えているので時間が経ってほしくないような…めんどくさいめんどくさい現実なんて嫌いだ。
あ〜宝くじ当たんないかな(逃避)
食わず嫌いは愛想笑いと好きなタイプを語るとき若干素になる黒あいばちゃんにもえた。ガツガツ来られるとうるさいってwてかビビアンはいつまで言い続けるの(笑)たべちゃん可愛いな。罰ゲーム、次はリーダーでコンプリートですがその後はハイテンションバージョンも揃えるべきだと思うw


そういえば昨夜の最高の離婚は気持ち悪かった。みつおとあかりの傷の舐め合いがリアルっつーかあの中身のない上っ面のふわふわした会話が第三者から見るとすごく気持ち悪い。と思ったらカーネーションコンビが!!…いやこういう展開になるだろうとは思ってたけどうまいなあ。