2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わが心の天使

相葉ちゃん早く良くなってね! 今朝は頭痛が酷すぎてどうでも良くなり午前休。おかげで的外れなとんちきクレーム電話を受けずに済んだ。何でこんな事も知らないのって人が多いなあ。 ヒルナンデスをちょこっとみてから出勤したからちょっと元気でた!暑いけ…

・鈴木先生♯9、10 ラスト2話は週末の楽しみに取っておこうと思ったのについつい観てしましました。 原作知らないので鈴木裁判はもっと生徒と先生が議論しまくるかと思いきや生徒達の議論が殆どでした。これぞ鈴木式教育メソッドの成果か。小川さんは助け…

昨日の朝起きたら目の下にまつエクがバラバラ数本落ちてて「?」と思ったんだがどうやら睡眠中に目をガシガシこすっているらしい…。昨夜は右目をガシガシこすっているのが半覚醒で気付いて慌てて目覚ましたもん。。案の定右目の下にまつエクが落ちてたお。そ…

美容院で矯正とデジパ。かけたての前髪のすとーん具合とパーマのふわっとくるんと具合があいまってカリメロちっく… 6時に予約して終わったら9時過ぎてた。家着いたら月9がラスト20分でしたありがとうございました。なんだかな〜と思いつつほぼ*1観てた…

第一弾振込完了&予約完了

チケットになって帰ってきますよーに!RUN FOR YOU(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN,Sean-D,18degrees.(Ken Arai),SWE-LO,GOOD COP出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2011/08/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 22回この商品を含む…

ドラマ最終回

金曜のエントリにスターありがとうございました。 とうとうJINが終わっちまったぜ…先週龍馬さんが死んじゃったところで若干やる気を失った感はありましたが寂しい。やっぱりかーやっぱりそうなるよね…って言う結末で、それで良かったとは思うけど最後の咲…

前髪ぱっくり。

水曜日のエントリにスターありがとうございました。 ああ早く美容院行きたいいいいい!!湿気でチリってるし!肌荒れ酷いし!!(関係無)ここ最近肌は荒れるわ炎天下に出ると眩暈と吐き気に襲われるので鉄分とマカのサプリを飲み始めてみました。なんか今年…

今朝結構大きい揺れがあったみたいですね。関東もちょっと揺れたらしいけどシャワー浴びてたんで気付かなかった。 なんかわすれてる?とさっき電車の中でもやもや思っていのだが思い出した。帝劇枠申し込むの忘れてた…暑さのせいで脳みそ溶けてる。← 昨日の…

昨日は病院のあとにネイルとまつエクつけてきました。 同時施術だから目閉じてまつエクつけてる間に爪にヤスリかけたり塗ったり指をUVライトに入れられたりなすがままな感じがちょっと怖かったwでも3人がかりでまつ毛とか爪とか綺麗にされてると若干セレ…

スマが9/9に西武園でイベント!あの日から20年て……(遠い目)当日は土砂降りで園内の歩道も川状態だから靴がの中にも雨が溜まるくらいで靴脱いでひっくり返しながら歩いてたな…すぐ溜まるから意味ないんだけどwでも楽しかったなー。 今朝目が覚めてテ…

はなみずとまらねえええええ

喉痛いなーと思ってたら鼻水ズルズルしてきたが風邪薬が切れたので花粉症用の余ってた鼻炎薬飲んでみたら止まった…風邪でも効くのか、それか他のアレルギーが発症したのか…イヤン。 昨夜は同じ仕事してる人と前に一緒の部署だった人たちと飲んだんだけど何か…

イケパラキャスト発表。 http://www.oricon.co.jp/news/movie/88886/full/ 桐山くんが難波先輩なの??それならフィリップくんも出してWごっこすればいいのにー

http://www.oricon.co.jp/news/movie/88832/full/ でーろーがタイトル変えて装いも新たに復活!という事で。24hTVのPRの際には是非全員で参加して欲しいところだ。 どりぼず製作発表はやっぱりMXが良い仕事してたわ☆はああよそ行きボイスのじたんか…

・鈴木先生♯8 足子先生こわいいいいい。けど切ない。私アラフォーで結婚もしてないけど一応遊んでくれる友達が居てヲタな趣味もあってよかったー!← いやそれにしても桃井先生の人物分析力がすごすぎる。鈴木先生の自覚がないところでまんまとスイッチオン…

映画2本

すげえキャストですね… http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110614-OHT1T00019.htm 岡田にとっては、ジャニーズ事務所の後輩に当たる「関ジャニ∞」の横山裕(30)が算哲の囲碁のライバルとなる本因坊道策役で共演。 いえーい! こちらもすげ…

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2011061502000082.html 帝劇開場100周年のスペシャル企画として、5人中3人が出演するKAT−TUNは「勝運」という公演限定ネーミングが付けられた。作・構成・演出を手掛けるジャニー…

第一章とか…

・アスコーマーチ♯6 一番の見所は予告でしたw玉木くんのあすなろ取手くんばりの「俺じゃダメか?」的なセリフに滾った!!!あすなろ抱きはなかったけどw玉木くんのキャラじゃないしね。 有人父がちょこっと直に説教されたくらいであっさり引き下がってて…

どりぼ製作発表

TVぴあツイッターより。 帝国劇場100周年記念公演「DREAM BOYS」(9/3〜25)の製作発表が行われました。亀梨和也とバトルを展開するチャンプ役には田中聖、ある夢を実現させるべく二人を結び付けるキーパーソンに中丸雄一が決定。この公演限定の3人のネーミン…

喰いドル正解率100%

昨日YJの会報が来て気付いた。期限5月なのに会費払うの忘れてたw去年もこの状態だったけどどのくらいまでサービスしてくれるんでしょうね。どりぼあるから早急に払うけどね。 それから昨夜のすまきんきは滾りました。身長差良いよねえ。土下寝ばろす。 …

あ…れ?

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2011061302000012.html 絶対零度2だと思ってたんですけどw 何はともあれエイトメン3人目のフジテレビ刑事ドラマ来たわあ。個人的にはこの前のSPはそんなに面白いと思わなかったんですが…

かめまにゅ。

福島でラジオ公録があったようで。 何かやるとはファンミ的なことなんでしょうか。 ・ごーすぽ 久々始球式。球場入る前に礼する姿は何度見ても清々しいね!今回の白熱っぷりは面白かった!てかちょくちょく探りいれる稲葉選手ばろすwwwあんな愉快な感じだ…

今週は早かった

昨日からテレビつけりゃ総選挙総選挙ですねえ。ショートカットの前田さん初めて見た。イケパラのキャストっていつ発表されるの? そういやテレビ誌でホスト部の写真見ました。原作知らないのでなんともいえませんがどう…なの?川口春奈ちゃん好きなんだけど…

鈴木先生♯7 麻美さん過去にタイムスリップってどんだけのスペック持ってんのwそれか鈴木先生の心の中の丸山さんに言ったのだろうか。 今回の話は泣いた。先週あんな終わり方と言うか続き方だったのでどうなることかと思ったらあっさり足子先生追い出してる…

武道館にズームイン

今年の総合司会はズームインコンビ!わーい。あてくしズームイン派だったので嬉しいです。今年は武道館でやるのかどうかは分かんないけど。 http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20110606mog00m200013000c.html ・ごーすぽ 昨日の副音声は雨上がり蛍ちゃん…

テレビでやってた革命前日観てれば事足りたわ。しかも革命前日のがテレビ用のシーンがあったから面白かっただなんてそんなwSP 野望篇 DVD通常版出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2011/04/23メディア: DVD クリック: 18回この商品を含むブログ (54…

はじめてのじっきょう。

1日のエントリにスターありがとうございました。 ・ごーいんぐやきう実況→副音声 エントリタイトルははじめてのおつかい風で。 冒頭の引きで球場映しての「本日は〜」みたいなやつ*1超実況っぽくておおおって思ったわ〜。っぽいって普通に実況なんですがw …

テレビ画面の見過ぎで肩凝った

フジで放送してたイタキス韓国版を日曜から昨日までで16話一気見。暇人万歳\(^o^)/ こうやって一気に消化すると余計ざっくざくカットされてるのが分かるなあwあとなんか引越ししすぎwこれ琴子とパパはあれ1回出てってまた戻って来てたけど原作はそん…

この前のヒルナンデスを見てキャンディドールのフェイスカラーを3色買いしそうになったけどやめたよ!どうもアラフォーだよ! だって最初大き目の筆でその後ちっちゃめのでとかめんどくさーなので。チークは質が悪かろうと基本付属の筆でささっとやっちゃう…