武道館にズームイン

今年の総合司会はズームインコンビ!わーい。あてくしズームイン派だったので嬉しいです。今年は武道館でやるのかどうかは分かんないけど。
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20110606mog00m200013000c.html



・ごーすぽ
昨日の副音声は雨上がり蛍ちゃんでした。蛍ちゃんといえばカツン3で司会してくれてましたね。最初見逃したんだけどその話したのかしら。ファイターズ贔屓の北海道(北の国から)フリーク蛍ちゃんが北海道のガイドブックまで出していることをなぜか知っているじたんばろすwww
で、ごーすぽ初実況裏側。昨日のエントリにも書きましたがオープニングコメントねw必死にやっぱり考えて練習してたのか!めっちゃ力入ってたもんなwwアナのアドバイスがなるほどーって感じでした。締めコメと一緒にオープニングを考えるとか。。
しかしじたんは巨人の選手ともうお友達な感じですねえ。あとダルビッシュとの握手にちょっと滾ったわw一瞬でしたけどww
つば九郎かわいいよつば九郎つば九郎もメールしてくれちゃっていいのにw