鈴木先生♯7
麻美さん過去にタイムスリップってどんだけのスペック持ってんのwそれか鈴木先生の心の中の丸山さんに言ったのだろうか。
今回の話は泣いた。先週あんな終わり方と言うか続き方だったのでどうなることかと思ったらあっさり足子先生追い出してるしwwあー足子先生こわいーきっとなんかやらかすよねこの人…。
問題児とか目立つ生徒なんて一握りだもんなあ。丸山さん程磨耗してないもののやっぱりそういうのありますよね。まあ特にこの先生に気にかけて欲しいなんて思ったこともなかったけど。鈴木先生みたいな人も居なかったし(笑)特に中学時代は教師は教師と言う生き物としてしか見てなかったしなー。話は逸れますがその中学時代、一見強面な体育教師が居たんですが気さくだけど怒る時は本気で怒る良い先生的な立ち位置に必死みたいなwしかも性質が悪いのがその対象が問題児と言うか目立つグループの子達中心でその子達を下の名前呼び捨てにしてたりとかフレンドリーで話の分かる教師な俺♪的な下心が透けて見える感じですげえ気持ち悪くてww自分が大人になって思えば気持ちは分からなくもないけど当時その他大勢だった自分はすごい違和感っつーか滑稽さを感じながらその教師を見てました。
鈴木先生の教育方針は素晴らしいけれどこれあのクラスだから成り立つんだと思う。生徒たちは基本鈴木先生の言うことにちゃんと耳を傾けて素直に聞くしモンペも居ないし。