今週は早かった

昨日からテレビつけりゃ総選挙総選挙ですねえ。ショートカットの前田さん初めて見た。イケパラのキャストっていつ発表されるの?
そういやテレビ誌でホスト部の写真見ました。原作知らないのでなんともいえませんがどう…なの?川口春奈ちゃん好きなんだけど髪はウィッグで行くのかな〜ちゃんと切って演じて欲しいかも。まあ他の仕事との兼ね合いもあるんでしょうけど。



夏のカツン予定がなくなったのでばかすか買い物をしています。いい加減ボーナス月に我ながら引くくらい一気買いする癖をやめたい…アラフォーなのに…
昨日、オーダーしたCOLKINIKHA×betterの刻印ネックレスが届いてたよーでもまだ受け取ってないよー!
こういうの。
http://www.colkinikha.com/blog/IMG_0004-thumb.jpg
アルファベット4文字まで入れてくれるので私は自分の名前入れてもらいました。楽しみだ。