かめまにゅ。

福島でラジオ公録があったようで。
何かやるとはファンミ的なことなんでしょうか。



・ごーすぽ
久々始球式。球場入る前に礼する姿は何度見ても清々しいね!今回の白熱っぷりは面白かった!てかちょくちょく探りいれる稲葉選手ばろすwwwあんな愉快な感じだったのに途中いきなり顔つき変わってびっくり。プロってすげえー。こえーw
ところでもう6月も半ばですけど…はたしてHRプロジェクトは成功で終われるのか?



・たもすて
うーん。うーん。生歌の心意気はステキだと思うんだけどなあ…。あとおーくらのくるくる頭はどうなの。なぜセンターで出たしソロの目立つポジションの時にあの髪型(笑)
それからAKBの時のしんごの絡みがさすがにウザかったわwww前に前にの姿勢は良いと思うけどあそこはベテランにまかせたらいいのにと思ったよ…。きみくんもブツブツ突っ込んでた?けどほぼかき消されてたねw



・ブランチ
あーーーーー林田兄弟かわいい!出来る後輩のナチュラルな落とし込みwにニコニコしてる先輩まじ可愛い!!癒された。
エイトにアンケートみたいなのはどうせならVTRで流して欲しかったなー。きみくん、好きなタイプって聞きたいかそれw
それにしても中島くんはソツないなあ。どんどん経験を積んで伸びていって欲しいところです。