2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベムさん再放送開始

そして9/12不滅のスクラム発売ということでおめでとうございますどんどんぱふぱふ〜不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2012/09/12メディア: CD購入: 4人 クリック: 69回この商品を含むブ…

エイトレンジャー公開おめでとうございます☆ 東京は浴衣、大阪はレンジャー姿で舞台挨拶だったんですね。生浴衣みたい!いいなあ。一応WSちょこちょこはったけど今オリンピックだから取り上げて頂けるかどうか。。 とりあえず来週夏休みなので観に行きたい…

レンジャー祭り突入

ER17万ってすごいですねーおめでとうございます。実はまだ買ってない。いずれ買うけど。*1 8/8は応募しないからまあいつでもいいかなと。 この曲は好きです!なんかわくわくする。映画いつ見に行こうかな。 露出は追いついてます。やっぱり関西も多いよ…

新しいPCが来たー!と喜んでいたがセットアップに手間取りました。最後音がうるさいからとサウンドとかスピーカーとかいじってたら受話器から音が全く聞こえなくなって焦ったけど何とか直った…もう怖くてどこもいじれない…。 今日は湿気が多いですね。髪が…

イヴサンローラン YSL ヴォリュプテ キャンディー #3出版社/メーカー: イヴサンローランメディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 3回この商品を含むブログを見るこれ、この前美容院で雑誌見てたらリップの色づき比較みたいな記事で6チェリー(真っ赤…

今日暑いけど湿気が先週より少ない感じがする。 連休も暑かったですね。人んちでクーラーで涼んでいたけど。2件でクーラーかけるよりは僅かながらも節電w 美容院でカラーしてきた。ベージュ系にしましたがそんなに明るくもないし良くわからん。金曜日にま…

暴風

湿気でベタついて髪が顔に貼り付いてイライラするー。 昨日は離婚の危機に陥っている友達*1から電話があり最初は深刻な話をしていたのだがしまいには思い出話で大爆笑して終わりました。いいのかwまあでもなんだかんだで離婚はしないと思うんだけどなー。 …

日傘落とした

たぶん通勤電車で。ドアにぼんやりよっかかってたらある駅でそのドアが開いて慌てて避けた時だと思うんですが。ホームに落としたのか線路に落としたのか、電車の床に落ちたのに気付かなかったのか…。 仕方ないのでさっき楽天で新しいの買ったよ。1000円送料…

ねむいー

昨夜は夜更かしの冒頭から記憶なし。めがしぱしぱする。やっぱり昨日つけてたコンタクトが良くないのかな。 だいえっとちうなのに昨日は上司の昇進祝いの会へ。食いすぎて最後本気でおうぇっぷでしたよ〜いきなり胃を痛めつけてはいかんね。酵素ドリンクにつ…

ワンデーのサークルレンズはディファインから最近は安くて処方箋いらずなワンデーリングに移行していたのだがCMでお見掛けして調べたらもっと安かったのでイルミネート買ってみた。 [rakuten:starcontact:10002603:detail] (送料無料)ポイント5倍!チバ…

ドラマ2本。

ZIPで鶏さん代々木ライブとエイトレンジャー試写会の模様が流れました。録画はし忘れた。PONはかんじゃにって番組表に書いてあったので録画した。 で、鶏さん。やっぱりかっこいいな〜ボーカルの人かっこよかったな〜。ピロは相変わらず可愛いし升くん…

えええ

ドラゴン青年団の主題歌ってカツンなの?え?なんでなんで? エイトの子が主演でカツンが主題歌なんてエイトカツン共演に続き素晴らしいクールだわ! カツンの誰かでないかな〜 因みに大東くんも出るらしい。なんて俺得>< そういやコドモ警察もマリウスが…

ソリオCMサイクル早すぎ

毎度スターありがとうございます! 5LDK。マチガエテーラ若干飽きたんですけどこれいつまでやるんだろ。女子にメルアド聞かれる事にときめくなかまるさんが若干リアルでいやだわwでもななおと明らかに打ち解けてない感じはいいわwwやっぱりああいう場…

ジャニヲタって

いなさそうでいるんもんなんですね。 セブンのサイトにグッズが今日の夕方から入荷と書いてあったので帰りにキティ仕入れようと思ったんだが一応電話して聞いてみるか〜と思い問い合わせたら結構予約がいっぱいらしく、当たりくじをロットごと買う人も居るそ…

おなかいたい

下腹部全体に脚までいたい…ロキソニンを眺めつつ葛藤中。 て感じの時になんなんですけどもじんじん28歳のお誕生日おめでとうございます。今彼は何処で何をやってるんでしょうねwそういやキアヌの映画っていつ公開なんだろ。

昨日帰宅したら雨でややしっとりした青封筒が玄関に転がっていた。なるべく競争率が低そうなところはどこか…結構時間が有るのでじっくり考えます。 MAQUIA (マキア) 2012年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/06/23メディア: 雑誌この商品を…

地震がああああ

揺れとる… 星野さんちのお塩*1にも飽きたので。 [rakuten:cosmecomonline:10012323:detail] 結構スクラブがしっかりしてて気持ち良いです。この香りはどっかで嗅いだ事があるような…と、くんかくんかしつつマッサージしておりました。結局思い出せなかったけ…

断食デーで体力がなかったのか昨夜は早々に寝ちったよー2週連続リアルタイムでごーいんぐ見てないよー ドリボ会見はズムサタと今朝のMX捕獲。ZIPは見たけど録画できず。起きて即流れたので慌ててメガネかけようと思ったら蔓が割れてたorz買って帰ら…

7月!

昨日セブンに入ろうとした時、入口に貼ってある制服姿の人々のポスターが従業員募集のだと思って近づいたらエイトの皆さんで思わずビクっとしてしまいましたどうもアラフォーです。 てことで∞祭振込無事完了。 土日は断食デーだったのですがセイリングデイが…