昨日帰宅したら雨でややしっとりした青封筒が玄関に転がっていた。なるべく競争率が低そうなところはどこか…結構時間が有るのでじっくり考えます。


MORE (モア) 2012年 08月号 [雑誌]

MORE (モア) 2012年 08月号 [雑誌]

MOREは浴衣姿のじたん目当てに買ってみたんですが。スヌのトート可愛いけどもうちょっと大きかったら良いのに。
両方に載っててよさげだったエリクシールシュペリエルの下地(夕方余裕!ってやつ)が気になる。まあでもMAQUIAは資生堂押しなのは当然だし。とりあえずサンプル貰ってみよう。


mini (ミニ) 2012年 08月号 [雑誌]

mini (ミニ) 2012年 08月号 [雑誌]

これが読んでて一番楽しいアラフォーってなんなんだろう…我ながらかわいそうw
x−girlの宇宙柄Tシャツかわいいなー星柄のもかわいい。