2014-01-01から1年間の記事一覧

いや〜10日くらい放置している間に響先生がめきめき成長を遂げていたりwと思ったら中の人の新しい映画が決まったり。クローバーって読んだことないけどもう20巻以上出てんだっけ。それを2時間にまとめるのは無理があるので2人がくっつくまでですかね…

給料日後の週末は美容デーって訳でネイルサロンと美容院へ。 ネイルは先日マツエク付けに行ったとこにしてみた。手際が良く早いのに仕上がりも綺麗だったし。ネイルのデザインも土地柄?*1なのかカジュアルでかわいいのが沢山あったので。春先どりでパステル…

28歳おめでとうございます。

(日付詐称) ひとつ年を重ねたじたんちゃんは昨夜もしゅっとされており何よりでした。 なんだろな〜もう言うこともないなw最近集中して追っかけてないのもあるけども。元気で仕事がんばってくれればそれで。 そういやまた映画にご出演されるそうで。ごくせん…

でーまっと5話。医療ドラマ好きとしてはやっぱりあの青い服にテンションあがる。白衣も好きだが。 やる気元気の響先生が早々に自称天才医師も取り込んでしまったのでそんなうざい展開もなく良かったです。 この顔はあれですか、ゆっちは準レギュですか。あ…

[rakuten:blanc-lapin:10104677:detail] 全部透明感があって可愛い色に見えて迷いましたがその中でも使いやすそうな限定色のピンクにしてみた。もう一方の赤の限定色も可愛かったけど。 あと来月発売の下地とファンデのサンプル貰ってきたので使ってみた。 h…

おーくらドラマ3回目。天才パティシエ柏木さんの「八雲先生(はぁと」っぷりにこれは…!でも嫁と子供いるし…などと考えていたらいきなり死んでしまった。 てか響先生泣きすぎうじうじしすぎw鼻赤いww女優泣きのりょうちゃんとは真逆の泣き方だな〜。患者…

3日分のセットを使ってよかったので買ってみた。モルトベーネ ロレッタ うるうるしたい日のトリートメント 500g出版社/メーカー: モルトベーネメディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見るモルトベーネ ロレッタ まいにちのすっきりシャンプー …

エイトさんツアー無事終了。お疲れ様でした。 罰ゲーム*1は超密着24時間共同生活ということで。最近嫌なこと続きで解決もせずどよーんとしてたのですがこれ聞いて若干気力がわいたわ。ジャニヲタでよかった。 おーくらドラマ2回目。相変わらずあの緊迫し…

昨日は朝からレコたんフル稼働でTBSを録画録画録画でした。夜はフジも録画。チームドラゴンの活躍はとりあえず見届ける。 木曜は立て続けに医療ドラマ、火曜はバチスタだし水曜の春馬のも医療ドラマじゃないけど病院出てくるし、なんだかすごいねえ。 で…