おーくらドラマ3回目。天才パティシエ柏木さんの「八雲先生(はぁと」っぷりにこれは…!でも嫁と子供いるし…などと考えていたらいきなり死んでしまった。
てか響先生泣きすぎうじうじしすぎw鼻赤いww女優泣きのりょうちゃんとは真逆の泣き方だな〜。患者さん死んだショックでその場で体育座りで放心→ずる休みって…もうやだこんな三十路…。イライラ通り越して笑えてきましたよ。まあ最後に吹っ切れたっぽいので次回に期待する。(自称)天才医師がまためんどくさそうだが。
医龍も朝田先生の切れ味がいまいちでスッキリしないしなー2時間連続医療ドラマ観てるのに痛快爽快感がない。そもそも医療ドラマにそんなものを求めるのが間違えているのか。