28歳おめでとうございます。

(日付詐称)
ひとつ年を重ねたじたんちゃんは昨夜もしゅっとされており何よりでした。
なんだろな〜もう言うこともないなw最近集中して追っかけてないのもあるけども。元気で仕事がんばってくれればそれで。
そういやまた映画にご出演されるそうで。ごくせん以来の脇じゃないですか?*1石井監督だそうで舟を編む良かったのでたのしみ。





以下関係ない話。
荷物が多い女の私はクラッチバッグなんぞ自分の持つものではないと思って暮らしてきたのですが。
カジュアルにもてる。荷物が結構はいる。という条件をクリアしたこれを衝動的に買ってみた。
20/80のクラッチです。
http://www.beamsshopblog.jp/ray-harajuku/32870
むかーしこういうトート流行りましたね〜色は無難にホワイト地にネイビーです。シンゾーン別注のちょっと小さいやつも気になるけど。ネイビーに赤のラインのもかわいいな。
テンベアの猫柄クラッチもキーラの刺繍っぽい柄のやつもかわいいんだよね〜
http://www.lequel1412.jp/images/material/temP1180603.jpg
http://fashionwalker.com/fw/shop/img/product/STK14S0022/STK14S0022_pz_a001.jpg
ああ物欲果てしない…

*1:きむたく先輩ドラマのゲスト除く