2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

8周年イベントの詳細出ましたよー ・関ジャニ∞ 無料イベント4万人招待 8・8京セラドーム大阪 http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2012053102000109.html さらに「∞祭り〜ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり〜」と題して…

美容院に行ったのでついでにヒカリエに寄ってみた。さすがにGW中みたいに入場制限はしてなかったが平日の午後の割には混んでた。 4時半くらいにロブションのパン買おうと思って寄ったけど殆ど残ってなくてびっくり。フォカッチャばっかwフォカッチャが売…

ドラマの夏

ゆっちの方も発表来た。もっと後かと思ってた。 ・「主に泣いてます」ドラマ化、出演は菜々緒&KAT-TUN中丸 http://natalie.mu/comic/news/70175 おめでとうございます。相手役?の子の演技って見た事ないんですけどどうなんだろ… これもタイトルくらいは知…

じめじめ季節の香りもの

セールっていつからなんだろうと考えつつちょこっと散財。 あこれ可愛いって軽い感じで手に取ったらトータルコーディネートされそうで焦ったわ。必死か。 ボーダーサマーニットの裾にレースがついてるトップス買った。よくあるチュールレースじゃなくてくた…

仕分けは太鼓の達人の達人過ぎるおーくらにすてち!となったものの片手打ちのすばたんもまた見たかったかも。 ・関ジャニ∞・丸山が“ダメ男”に!? 青春漫画「ボーイズ・オン・ザ・ラン」が連ドラ化! http://news.thetv.jp/article/30516/ また、いずれ田西の…

パパドル5ドル。 マルのほっこり連発がイラっとくるw ねえ、なんですばるは声を発さないの?(歌以外) 元メンバーは誰も店に来ないっていう城島リーダー(役名わからん)の発言がなんか悲しかったよ… 結局これで3ヶ月で引退か離婚かってのはなくなったっ…

薬がなくなったので昨日は午後休して病院へ。体調あんまり良くないけど数値は安定してるのよね〜気の持ちようなのか…。 表参道でいっつも並んでる山盛生クリームパンケーキのお店。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13105121/dtlrvwlst/1508147/ …

金環日食、目を痛めることもなく肉眼でも見られました。凝視しないようには気をつけたけど。多分雲が被ってて眩しさが抑えられたからでしょうね。 辺りはちょっと薄暗いと言うか夕方っぽい感じで雲の中できらっとリングになってた! タイムリーと言うべきか。…

スターありがとうございます。 ・ぷれみあむ なんちゃらツリー(ムビステに照明くっついてるやつ)の演出映像がZIPと同じ角度だったのでもっと目新しい映像を見たかったかも。早くDVDを!! こうみると博貴老け…いや大人になりましたね。エイトの末っ…

今週は結構仕事がばたついてるお!単調作業だけど。座ってるのにめまいがするお>< そんな感じですが本日はめでたい日ですよ。おーくらただよしさんの生誕記念日でございます!27歳おめでとうございます!! 今のおーくらといえば石津ですね。ドラマが始…

スペシャでレンジャーの特番?え? ・TORE MR.TOREへの道は遠かったけどがんばった。汗を拭いてあげたいw テレビの前に居るとすぐ答え出るけどやっぱりあの場にいたらテンパって出来ないんだろうな〜落ちそうな時なんてますます集中できないしね。

カミソリシェーバー(キリッ

昨日走ってる山手線乗りつつ渋谷駅ホームに沢山貼られているラムダッシュポスターを凝視していたら酔いましたどうもこんにちは。三半規管が弱すぎる… TSUTAYA行って神カル借りようとしたんだがレコたんに残ってるものを消化しようと思いとりあえず延…

[rakuten:rakuten24:10009215:detail] 頭皮マッサージから全身に使えるらしいので頭のてっぺんからつま先までがっつり使ってみた。頭のマッサージ気持ち良かった。洗い流すとしょっぱー!だったけど。 あとは肘かかとやひざとかを中心にくるくる。顔は怖いの…

パパドル3ドル。 ヤスダにばれたあああああああwww メンバーが絡んでくると俄然面白くなって来ますね(笑) ・あらしちゃん 優香はバラエティの方が断然可愛いと思う。顔ちっちゃ。まあドラマはお母さんっぽく庶民的にしてるからだろうけど… 樫木先生の…

祝☆31ちゃい。

きみくんお誕生日おめでとうおおおおおお! おう…31歳か…本格的に三十路っぽいねー(意味不明w)まあ特に変わらずオトナコドモなステキアイドルで居てください。 グループも8周年と言うめでたい時ですし実りの多い一年になりますように!

スターぽちぽちありがとうございます。 今日は朝いちから半年に1回の面談だった。さらっと30分前期の成果と今期の目標について。やってること一緒だから大して変わらないんだが。 いつも困るのが今の業務以外で他に何かやってみたいとか興味のある事はあ…

GW中あまりに面白いテレビがやっていなかった時にズニアランドの一挙放送を観ていたのだが凄くやる気がなさげなアンニュイな雰囲気をびしびし醸し出している脇山くんという子がツボでした。 今の子って基本だらーっとしてるんだけどそういう次元じゃないあ…

終わっちまった…

GW天気最悪でしたね。人んちでやたらマリオパーティしていました。何故かキノピオとワリオだと勝率が良かった。 食生活の乱れからか体が膨らんだのはまあ想定内としてw肌荒れが予想以上に酷い。顎の吹き出物が治らねええええ。 そういやバンプちゃんの代…