カミソリシェーバー(キリッ

昨日走ってる山手線乗りつつ渋谷駅ホームに沢山貼られているラムダッシュポスターを凝視していたら酔いましたどうもこんにちは。三半規管が弱すぎる…
TSUTAYA行って神カル借りようとしたんだがレコたんに残ってるものを消化しようと思いとりあえず延期。って事でこの前録画しといたこれ観た。

K-20 怪人二十面相・伝 通常版 [DVD]

K-20 怪人二十面相・伝 通常版 [DVD]





金城武を観るといまだ脳内に河村隆一が流れるのをどうにかしたいwwあのドラマおもしろかったよな色々。また観たいわー。
そしてこの手の仲村トオルを観ると犯人はおまえだ!!と言う気持ちになりずばり当たると(笑)最後の乾杯〜撃たれる場面とかこの上なく胡散臭かったもんw
小林少年が絵を見てニヤリとしてたけどあれは明智の正体を知っていて手助けしていたのか、いまいち小林少年の考えてることが良く分からなかった。その辺カットされてたのかなあ。