[rakuten:rakuten24:10009215:detail]
頭皮マッサージから全身に使えるらしいので頭のてっぺんからつま先までがっつり使ってみた。頭のマッサージ気持ち良かった。洗い流すとしょっぱー!だったけど。
あとは肘かかとやひざとかを中心にくるくる。顔は怖いので手の平で溶かしつつ目の回りは避けて顎とか小鼻とか気になるところを重点的に。洗顔石鹸を泡立てて馴染ませて暫く置いた後洗い流したらくすみが取れてる感じがして良かったです。
因みに洗顔石鹸はこれ↓。使いはじめてからセイリングデイ前の肌荒れが軽減されました。



で、家用のリップケアがなくなったのでこれも購入。
http://www.cosme.net/product/product_id/10036309/top
無色透明で甘いいちごの香りがします。持ちが結構良いしSPF19でPA++なので即外出用に昇格しましたwピーチのほうを買って家用にしようかな。