GW中あまりに面白いテレビがやっていなかった時にズニアランドの一挙放送を観ていたのだが凄くやる気がなさげなアンニュイな雰囲気をびしびし醸し出している脇山くんという子がツボでした。
今の子って基本だらーっとしてるんだけどそういう次元じゃないあのぼんやりとした佇まい…。地上派に出てくるくらいになったら楽しみだ。



・仕分け
とりあえず太鼓の達人初挑戦で片手打ちであの得点をたたき出すすばたんがかっこよ過ぎた。やっぱり天性の才能があるんですねえ。
自分がリズム感皆無なので余計素敵に見える。あのひげ面すら眩しい…!
きみくんは予想通りのオチをありがとうございました(笑)
くらやすは個人的にあまり萌えないんですよね、何故だろう。チャラついた匂いを感じるからかww



・パパドル特別編
これパパじゃなくね?ってのは置いといて。
特に大家族は単なるお手伝いの居候ですよねw北海道だからか回転寿司がすっごいうまそう!!
梶原のとこは大変そうだなー可愛いけどあの子はめんどくさそうww絶対むりwww
河本家のこたろうくんがまだジャニヲタだったようで安心しました。この一家は子供に顔写真の入った服を着させるのが好きなのだろうかw
ヤスの順応力には感動した。そらパプアニューギニア行かされるわな(笑)あの変な髪型はどこに順応した結果なのだろうか…オダジョーと被ってるね…。