終わっちまった…

GW天気最悪でしたね。人んちでやたらマリオパーティしていました。何故かキノピオワリオだと勝率が良かった。
食生活の乱れからか体が膨らんだのはまあ想定内としてw肌荒れが予想以上に酷い。顎の吹き出物が治らねええええ。
そういやバンプちゃんの代々木の先行外れた。どうしようかな〜ー般じゃ勝てる気ゼロだしなあ。あとSHIBUYA−AXに久々に行ったのだが思ったよりぼろくてびっくりした。トイレとかこんなんだったっけ?っていう。。なんかアーティストも若いからファンの子も若いので初AXって人が殆どだったことにまたびっくり。婆は懐古してるってのにwwしかももうあの規模のライブハウスすら耐えられなくてほぼロビーにいましたてへぺろ☆はあ。



だーいぶ乗り遅れた感はありますが一応。
三木聡×KAT-TUN亀梨和也で『俺俺』が映画化 - 「小ネタは少なめです」
http://news.mynavi.jp/news/2012/05/03/008/
映画初主演おめでとうございます。ポスターがちょっとオサレ。三木監督ってことでバラエティは別として時効警察しか拝見したことないので良く分からないんだけどおもしろく観ていたので楽しみです。ただ小ネタ少なめってとこがちょっと違う雰囲気になるのかな。原作も未読なのでこの説明だけじゃなんのこっちゃわかりませんがw見る前に読むべきか、それが悩みどころだ。



・ごーすぽ
髪切って色がちょっと暗くなりましたね。可愛い。
クリーンですのやり取り再びw
HRプロジェクト本格始動ってことで。飛距離を伸ばす練習と言われ「それほしいです!」と思わず歩み寄るところがきゃわでした。次回は早々にスタンドインか?乞うご期待。