スターありがとうございます。



・ぷれみあむ
なんちゃらツリー(ムビステに照明くっついてるやつ)の演出映像がZIPと同じ角度だったのでもっと目新しい映像を見たかったかも。早くDVDを!!
こうみると博貴老け…いや大人になりましたね。エイトの末っ子ちゃんのイメージはもうないな、寂しいけど。因みにバカレアの回想シーンの美麗っぷりは有り難く拝見しています。眼福!このドラマ思いのほか楽しんでる。クールヤンキー好きとしてはもちろん哲也がツボですw



会社の売店にちょい安く売りに来てたので買ってみたが間違えてオイリー肌用のレモングラスを買ってしまった…

ガミラシークレット レモングラス 115g

ガミラシークレット レモングラス 115g

洗い上がりは肌がキュッキュっていいそうなくらいの洗浄っぷりで大丈夫かこれと思ったが*1刺激はないからその後しっかり保湿すれば問題なかったです。使い続けたらどうなんだろうという怖さはあるけど。
とりあえずAHAリファインソープもあるので夜だけ使って様子をみます。

*1:さっぱりして気持ちは良いんですけどね