じめじめ季節の香りもの

セールっていつからなんだろうと考えつつちょこっと散財。
あこれ可愛いって軽い感じで手に取ったらトータルコーディネートされそうで焦ったわ。必死か。
ボーダーサマーニットの裾にレースがついてるトップス買った。よくあるチュールレースじゃなくてくたっとしたアンティークっぽいアイボリーなレースで可愛い。
ブランド名が分からないけど結構好みだったのでチェックしたいが店員さんのガツガツ感がこわい…
あとカロリナのリボンカチューム*1を買ってしまった…分かってる、婆自重ってことは。麻素材だしそんな子供っぽくならないかなと思って。。さあ何処で着けるんでしょうかww



ジルのヴァニララストをちまちま使っていたのであるがさすがに季節的にどうなのかと言う感じなので。

シャンプーっぽい中にうっすら柑橘系が香るのがツボでお風呂上りとかにシュッシュしてます。でも若干トイレの芳香剤っぽさもある気がするww
香りはあんまり持続しません。


持ち歩き用。

シーブリーズデオ&ウォーター クラッシュベリーの香り 160ml

シーブリーズデオ&ウォーター クラッシュベリーの香り 160ml

これは香りと言うより清涼感目的。汗ばんだ時に首元とかに付けるとさらさらになってスースーするのでやみつき。
ゴーリキちゃんがCMしてる8×4と迷ったけどスースー感でこっちにしました。



どっちも若いお嬢さん向けなんだろうなーって商品ですがw夏はこれくらい軽いやつがいいですよね…