仕分けは太鼓の達人の達人過ぎるおーくらにすてち!となったものの片手打ちのすばたんもまた見たかったかも。



関ジャニ∞・丸山が“ダメ男”に!? 青春漫画「ボーイズ・オン・ザ・ラン」が連ドラ化!
http://news.thetv.jp/article/30516/

また、いずれ田西のライバルとなる天才ボクサー・安藤龍KAT-TUN上田竜也が演じることも判明。実際に上田はプライベートでもボクシングジムに通っており、時間が合えば週3回通い続けるほど。

てことでマル連ドラ初主演おめ!!*1たっちゃんもドラマ出演おめー!趣味がここに来て仕事に繋がったわー!まあちょくちょく鍛えられた肉体披露の場はあったが…。
とにかく好きなG同士の絡みわくてか!!
この漫画、タイトル聞いたことあるくらいでよく知らないけどモテキみたいな感じなの?そういや久保ミツロウのいいともおもしろかったなー

*1:オーパーツは連ドラって括りじゃないよね?