昨日は朝からレコたんフル稼働でTBSを録画録画録画でした。夜はフジも録画。チームドラゴンの活躍はとりあえず見届ける。
木曜は立て続けに医療ドラマ、火曜はバチスタだし水曜の春馬のも医療ドラマじゃないけど病院出てくるし、なんだかすごいねえ。
で、響先生1回目。原作知らんのでよくわからないんだけどこれっていけめん設定なのかな?だってあんな冷たい態度なのに患者(おばちゃんとおばあちゃん)は先生が診てくださるんですよね?とか食い下がってたし、他の若い男の医者は「あいつまだ居たの?」って苦々しい感じで噂してたしw
それにしても響先生妹好きすぎだろwまあトラウマってか自分の判断ミスによってこうなったってことで必要以上に妹ラブっぷりが加速するのは分かるけど手にぎにぎしうっとりと妹の寝顔を眺め*1「お兄ちゃんさあ」と話しかけ、回想は紗がかかった朝のシーンて…いつ寝てる妹にチューでもしだすかとどちどちしたよ!姉御肌の幼馴染とのシーンは好きです。ちょっとトラウマっているシーンが長くてしつこかったけど*2全体的に良かったです。次回も楽しみ。


その後のカツンと芸人対決。じたんの、もうカツンに怖いものはないぜ!アイドルなのにぶっちゃけちゃう俺!的な鼻息のあらさが愛しいwハリセンでたたかれる前の目隠ししてる様がかわいすぎた。ザリガニと脛ブランコはマジで痛そうだな〜お疲れさんです。ファンサVTRジャニヲタ得だったな。来週のぶいろくにーさんたちの台宙が楽しみです。
またゆっちと有吉でロケ行ってほしい。

*1:そうみえたw

*2:初回だけだと思いますが…