ZIPで鶏さん代々木ライブとエイトレンジャー試写会の模様が流れました。録画はし忘れた。PONはかんじゃにって番組表に書いてあったので録画した。
で、鶏さん。やっぱりかっこいいな〜ボーカルの人かっこよかったな〜。ピロは相変わらず可愛いし升くんは変わらないしwそれとは対照的に…ベースの人は久々に見るととんでもないビズになってたりしますがネイティブアメリカンのようになっていてわろたwww代々木はもちろん普通に取れなかったんだが先週ぴあからステージサイド席のプレリザーブのお知らせ来てたんですよね。行けたっちゃ行けたんだよなあとかうだうだ。余裕がないとは言え本気で行きたかったら行ったしそういうことだったんです、はい。
BUMP OF CHICKEN新曲「firefly」武井咲主演ドラマ主題歌に
http://natalie.mu/music/news/72600
このドラマ観る気なかったのに。初回は観ておくか…

また、「息もできない夏」の脚本を手がける渡辺千穂は、2002年夏に放送されたドラマ「天体観測」のセカンドライターとしてドラマデビューを飾った人物。このドラマは、BUMPの名曲「天体観測」の世界観をもとに制作され、劇中でも同曲を含め多くのBUMPの楽曲が使用されていた。約10年ぶりのBUMP×渡辺のタッグによりどのようなストーリーが紡がれるのか、期待が高まる。

天体観測懐かしーい。なんか良くわかんないドラマだったような。当時も挿入歌を聴く為に見てたので。



エイトレンジャーはすっかり試写会のこと忘れてた。正装してみんないけめんでした。すばたん可愛いっていわれてうるさいって言ってた。かわいい(ハアト
セブンのくじ引きは2回引いてマルのクリアホルダーとレンジャーマグネット。あと700円のくじは4回引けたんだけどばかうけの枝豆とビーフジャーキー当たったwこれジョッキも当たるし酒のつまみ系にしてんのかな…。
キティ可愛い。思ってたよりちっちゃかったけど。やっぱり根付も欲しいかも。

舘ひろし、堂々のアイドル宣言「関ジャニ∞の8人目はオレ」
http://eiga.com/news/20120708/9/
関ジャニエイト「8番目メンバー」に舘ひろし
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2012/07/08/0005198098.shtml

またこの日、グループ初となるスタジアムコンサートが9月15、16日に東京・味の素スタジアムで、29、30日に大阪・長居陸上競技場で開催されることが発表された。

とうとう来たわスタジアムツアー。おめでとうございます。金はないけどどうにかどうにか行けるようにがんばるよ…アリーナはチケット取れるかが問題だけど。