ドラマ2本。
ボーイズ・オン・ザ・ラン♯1
鼻血出して汗だくで走って体当たりってかんじでしたね。まさに当たり役w分かりやすいキャラなので振り切っちゃえば演じる側からしたらやりやすいのかも?オーパーツの時より演技もうまくなってる気がした。
あの変顔は原作に忠実なんだろうか…あれでキモさ3割増でジャニっぽさを打ち消しているのか…ラブホでちはるを襲うシーンはあれ笑うところなのかもしれないけどちょっとこわかった。。そんな感じでしたがお風呂のシーンは凄く可愛かった!
作品としてはモテキより前なんですよねこれ。まあアラサー童貞男を主人公にした作品って事で二番煎じ感が出ちゃうのかもしれないけどモテキはやっぱり女漫画家の作品だからか凄くわかる!ってところが多かったけどこっちはそれは全く思わなかったし。主人公が全くの童貞と素人童貞ってところも男女の違いを感じる(笑)
アッキーナも可愛いんだけどもうちょっと見た目清楚感を出したら後半のキャラ変が分かりやすいんじゃないかなーと。ああいう見た目で処女ってところがいいのか。
安藤は文句なくカッコイイ!あのサンドバッグを打つパンチの速さ!倍速かとw花役の平ちゃんもさすが運動神経抜群なだけあってアクションシーンがかっこよかった。



主に泣いてます♯1
CM行く時に徐々に画面が暗くなってく演出が好きw
ゆっち体がほっそくて髪型が若干ボサめだから頭でっかい人に見えるwwかわいいwww
泉はああいう不思議な感じだから逆に演技初体験のぎこちない感じが良い方向に作用してて違和感なかった。しかしあのがっつりくりんくりんまつ毛も天然設定なのか。美人ってこわいw
原作呼んだことないけどつねが一番嵌ってるんじゃないかなと思いました。