7月!

昨日セブンに入ろうとした時、入口に貼ってある制服姿の人々のポスターが従業員募集のだと思って近づいたらエイトの皆さんで思わずビクっとしてしまいましたどうもアラフォーです。
てことで∞祭振込無事完了。
土日は断食デーだったのですがセイリングデイが来てしまい耐えられずにロキソニン飲んじゃった。せっかく悪いもの一掃しようとしてるのに自分の耐性のなさが悲しい。てか先月遅れたのでその周期だと思ってたのにまんまと通常に戻ってるし…ち。
しかし3連休以降はなんだかんだ予定があるのでファスティングやるとしたらこの2週間しかないので仕方ない。でも思ったよりお腹すいたー!!って感じにはならなかったです。日曜の朝はすんごいダルくて起きるのに一苦労だったけど。それより2時間おきに酵素ドリンク飲むのがめんどくさかった。おちおち昼寝も出来ねえw



・仕分け
太鼓の達人wwあの衣装なんぞwwwでもかっこいい(ぽ
しかしあの晴れ舞台(?)で肌荒れっぷりが残念でした。忙しいのね。顔は精悍でかっこよかったですが。でもあのいけめん真剣フェイスでやってることは太鼓の達人っていうw
後ろでやいやい言うエイトさんがかわいい。これおーくらには勝って欲しいけど過酷ロケも見たいっていう複雑なヲタ心を抱えつつ見てました。ロケも行って欲しいなあ。全国の太鼓の達人に挑む旅でも良いよw全員で。で途中で他のメンバーもなんかやるってのはどうですか。