今日暑いけど湿気が先週より少ない感じがする。
連休も暑かったですね。人んちでクーラーで涼んでいたけど。2件でクーラーかけるよりは僅かながらも節電w
美容院でカラーしてきた。ベージュ系にしましたがそんなに明るくもないし良くわからん。金曜日にまた行ってばっさりいこうか悩み中。ボブにしたらおろしたいけど余計暑いかしら…
飲み食いしすぎたのでまたぼちぼち控えて生活しようかな…酵素ドリンクがもうない><
∞映画宣伝ラッシュの前にレコたんを消化せねば。仕分けは見せて見せてと暴れてw太鼓だけ見たんだが。。一般人的にあの番組はつまんなさ過ぎるらしい。ですよね、ヲタでもそう思うもんwwおーくらを指して「あんたこれが好きだって言ってるようじゃそら結婚できないわwww」とpgrされました^^えへ
ごーいんぐもオリンピックが近いからか最近めっきりコーナーがなくてなんだかな〜と思ってたら来週きたよわーい!いつ撮ったやつなんですかねこれ。あと新バット誕生おめでとうございます。名人良い人!それにしてもじたん髪伸びた。頭デカい…ベムさんヘアは地毛が長い方が装着しやすいのかな。
そういやしゃべくり見てたらいきなり亀って出てきてびっくりしたわ。晋也向けの発言でしょうけどヒガシ先輩ありがとう。亀有くんも出たしな(笑)