暴風

湿気でベタついて髪が顔に貼り付いてイライラするー。
昨日は離婚の危機に陥っている友達*1から電話があり最初は深刻な話をしていたのだがしまいには思い出話で大爆笑して終わりました。いいのかwまあでもなんだかんだで離婚はしないと思うんだけどなー。
赤の他人が一緒にやっていくのはめんどくさいですね。お前そんな心配する必要ねーだろって突っ込みはいらないよ^^


新ドラマも続々始まり主題歌が流れているわけですけども。
息も出来ない夏はすっかり忘れててさんま御殿を観ており慌ててラスト15分ほどを録画。思ったけど18歳で戸籍ないって気付くの遅くね?18年間病院行ったことないとかありえなくね?自己負担してたんでしょうか。
まあそんな感じでしたがエンディング曲は良かった。ドラマの内容と合っているかは知らないけどwwなんか泣いた。曲が良いとか悪いとかじゃなくてどうもあの歌声を真剣に聴くと涙腺が緩む…歳かしら。やっぱりライブ行けばよかったか。(しつこい)
そういや来週はトライセラ野音に行くことになったのです。結構ギリまでチケット買えたみたいで。まあ年末のリベンジってことで酒は飲んでも飲まれるなを教訓にがんばりたいwあと雨降りませんように。ほんとはバインとの対バン観たかったんだけど気付いたら売り切れてたんだよ!あたりまえ。夏の野音といえばバインライブ初めて行ったのがそこで凄くよかったんですよねえ。。
ドラゴン青年団はドラマ始まるのは次週からだったけど主題歌は聴けました。皆さん仰ってますがこれはがっつりダンスして欲しい感じですかね。私服衣装じゃなくてトンチキファンタジー系で。

*1:旦那単身赴任中