新しいPCが来たー!と喜んでいたがセットアップに手間取りました。最後音がうるさいからとサウンドとかスピーカーとかいじってたら受話器から音が全く聞こえなくなって焦ったけど何とか直った…もう怖くてどこもいじれない…。
今日は湿気が多いですね。髪がチリっている。金曜日に美容院に行ってボブにしました。ブローがめんどくさいよー朝はロールブラシで内巻、更に外側だけアイロンでくるっとしてボリュームを出しております。
四代目金田一少年に山田とZIPでやっていたけどちょっとだけはじりんも流れたよ!茶髪の金田一少年チャラいwその後ぼんやり歯磨いてたらガッチャマンが始まったんだがいきなりじたんの名前が出てきてちょっとびっくりしました。



原作の先生も仰っていますがアルコさんの描く男子はほんとにいけめんだなあ。猛男はじゃないよw猛男いい男だけどww
女の子もかわいいし。

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

ああ砂川くんと付き合いたい!!