レンジャー祭り突入

ER17万ってすごいですねーおめでとうございます。実はまだ買ってない。いずれ買うけど。*1
8/8は応募しないからまあいつでもいいかなと。
この曲は好きです!なんかわくわくする。映画いつ見に行こうかな。
露出は追いついてます。やっぱり関西も多いよね。今朝のめざましは見られたけど録画出来ず。グリーンブラックなんて俺得な組合せなのに!おはよんは録画してみた。酔拳あまぞんで注文するすばたんきゃわ。
一番ソングショーは予想外にリアフェが流れておおって思ったけどほかには特に…エイトの過去VTRはきみくんが(俺の中で)伝説のクルパー@ベスアだったしwwてかおーくらの恰幅が…!!ほんと今の痩せっぷりを改めて実感。細いほうが好きですが私がおーくらかっこいいって気づいた?のはいつぞやのコンで見たむっちむち、ハーフアップでバタフライを踊ってた時なんですけどね!
あらしちゃんシェアハウスはいつもながらゆっるい感じでねwきみくんが来たらちょっとテンポアップしましたが。相変わらず話しやすい女子と絡むとセクハラおやじ化しますね(笑)笑うとほっぺたの高いところがぺっかぺかに光っててかわいいwくそう美肌め!三十路にくせにイイイイイ
5LDK。やっぱり馴染みの先輩との絡みは生き生きしてますね〜おーくらの素手で太鼓エピおもしろい。あと結構きみくんがカツンの名前をさらっと出すのがちょっとうれしいwこの前のあさイチでもじたんの名前出てたし。まあ不遇エピ語るうえで引き合いに出しやすい存在なんだろうってのもあるんでしょうけど。。
ムラカミさんと対照的にバカ舌を如何なく発揮するきみくんww料理長とかwwwはあかわいいなあ(結局)ああいうメニュー1回食べてみたいけど絶対わかんない自信がある。

*1:ついでに言うとFCもまだ…