ねむいー

昨夜は夜更かしの冒頭から記憶なし。めがしぱしぱする。やっぱり昨日つけてたコンタクトが良くないのかな。
だいえっとちうなのに昨日は上司の昇進祝いの会へ。食いすぎて最後本気でおうぇっぷでしたよ〜いきなり胃を痛めつけてはいかんね。酵素ドリンクについてたマニュアルに急激に普通の食生活に戻すと余計体調を壊しますみたいなことが書いてあって今日ずつうがいたいしちょっと不安…2日酔いするほどは飲んでないし。とりあえず今日は夕飯抜いて胃を休めよう。
こんなところにこんな店が?みたいなオサレ居酒屋で焼き鳥が売りっぽいお店で。あてくし熱を通したレバーが嫌いなんですがそこのお店の焼き鳥レバーは豚の脂の網でくるんであって若干しつこいけど白子みたいな感じでいけた。



会が始まるまで時間があったの近くのドラッグストアをうろうろしお試し。

Bourjois Colorissimo Lip Palette Roses Muses

Bourjois Colorissimo Lip Palette Roses Muses

この青みピンク3色たまらん。miniのメイクのページに載っててアイシャドウチップみたいなのでつけるのおもしろいし色味も可愛いなと気になってたんです。ブルジョワの匂いが苦手なんだがこれは指でちょっとだけぽんぽん乗せるつけ方をしたので大丈夫でした。欲しい。でもこれ結構かさばるので持ち歩きが微妙w