ジャニヲタって

いなさそうでいるんもんなんですね。
セブンのサイトにグッズが今日の夕方から入荷と書いてあったので帰りにキティ仕入れようと思ったんだが一応電話して聞いてみるか〜と思い問い合わせたら結構予約がいっぱいらしく、当たりくじをロットごと買う人も居るそうで…景品いくつになるんだろ。これって予約できるもんなんですね。店舗によるのか?「ファンの方で集まって分け合うみたいですよ〜」と報告されましたw
とりあえずキティのグリーンとブラックはゲットした。根付も気になるけどキティばっかり買ってもしょうがないし。。ハイチュウとかやきそばとかも予約しないと買えないのかなー。
なんかいまいち内容が分かってないんですが、くじ的なもんはいつから出来るのかな。