ソリオCMサイクル早すぎ

毎度スターありがとうございます!



5LDK。マチガエテーラ若干飽きたんですけどこれいつまでやるんだろ。女子にメルアド聞かれる事にときめくなかまるさんが若干リアルでいやだわwでもななおと明らかに打ち解けてない感じはいいわwwやっぱりああいう場で即披露できる特技(ボイパ)があるって強いですよねえ。カツンのボイパの子って覚え方してる人沢山居ると思う。
今朝は梅味とノーマルどっちの酵素を飲もうか迷っていたらすっかりフジもテレ朝もドラマ番宣はるのを忘れていました。番組表に出てれば録画されてるかもしれないけど…いいともは増刊号でみよう。
なんか今日と明日がドラマの初回って感じがしない。7月は早い。4日のおねランは間取りランキングに出てた事にびっくりした。なんか微妙なラインナップだったな。今やってるかわかんないんですがああいう系なら校則のやつのほうが好きです。
昨夜は寝てしまったのでまだ見てないのですが何のコーナーに出たんだろう。あと美少年ヌードルがちょっと楽しみw