http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2011061502000082.html

帝劇開場100周年のスペシャル企画として、5人中3人が出演するKAT−TUNは「勝運」という公演限定ネーミングが付けられた。作・構成・演出を手掛けるジャニーズ事務所ジャニー喜多川社長の発案。この日の朝に説明されたという3人は「僕らもびっくり」と目を丸くした。

さすが社長…w

ミュージシャンとして成功を目指すナカマル(中丸)

ごめんなんかちょっとおもしろいwwしかもナカマルてwwwユーイチだよねこれ。ナカマルが作った曲をカズヤが歌って揉めるの流れとかあるのかしら。樹とバトルってことは病気の幼い弟設定はどうなるんだろ。
WSはまだZIPしか見てないんですけど。ZIPはじたんが15歳の初帝劇写真も流してくれたりしてコメンテーターが先輩だし扱いが良かったのかもしれない。まあこきたんとゆっちの声が聞けなかったのはどうかと思うけど!頼むぜMX。