美容院で矯正とデジパ。かけたての前髪のすとーん具合とパーマのふわっとくるんと具合があいまってカリメロちっく…
6時に予約して終わったら9時過ぎてた。家着いたら月9がラスト20分でしたありがとうございました。なんだかな〜と思いつつほぼ*1観てたのにwwwいいけど。それより全開ガールの予告ですよー。りょうちゃんくろ!!もっと無口な純朴青年をイメージしていたのだが結構チャラい役なのかな?
すますまはズニアっこ100人第二弾。てか前回からもう1年経ってるのか。。今回はほぼきすまいの顔見せ的な感じなのかな。みっくん頑張ってた!慎吾先輩との絡みエピで正直な玉ちゃんばろすwかわいいなー。あそうだ。きすまいさんでぶー日決定おめでとうございます。

*1:電話しながらつけてたとかもあったけど