昨日の朝起きたら目の下にまつエクがバラバラ数本落ちてて「?」と思ったんだがどうやら睡眠中に目をガシガシこすっているらしい…。昨夜は右目をガシガシこすっているのが半覚醒で気付いて慌てて目覚ましたもん。。案の定右目の下にまつエクが落ちてたお。それからメガネ装着して寝たw疲れたwwだがメガネ掛けるとレンズに当るんだよなー。なんかまつエクしてる人用に専用のゴーグルとかあれば良いのにw
今朝は結構ぎっちぎちに締まる浮腫み防止くつ下を脱ごうとしたら引っかかって右親指のジェルネイルが若干はがれるし。まだ1週間しか経ってないのに!次回7月下旬に予約してるのに!!
と言うか金がかかってしょうがないわな。好きでやってんだから文句言えないが。どりぼもまだ振込残ってるしフェスチケ代も友達に返さないといけないし母の日父の日のプレゼント代を兄に立て替えてもらってるので返さないといけないし…2年分…。今年は3万くらいの扇風機買ったって言うからダイソンかと思ったら違うやつらしい。オサレ扇風機かしら。



久々に更新日にまにゅあるを読んだが、たー様はカツンを続けつつ女子を愛でることはしないのかwいや充分今してると思うけどww