第一弾振込完了&予約完了

チケットになって帰ってきますよーに!

RUN FOR YOU(初回限定盤)(DVD付)

RUN FOR YOU(初回限定盤)(DVD付)

トリプルタイアップか〜



午前中はかめらじでのあらちメンとのエピをよんでニヤニヤしていました。事務所同士の絡みが大好物です!それがじたんとなれば更に喜ぶOTKです。大野画伯のじたんの絵見てみたいなあ。ところでじたんってにのみあさんのことニノって呼ぶんですね。W和也素敵。



・ごーすぽ
次週HRプロジェクト完結。
てか晋也HRTシャツとか作ってるし!wねえ引っ張りすぎじゃね?ほんとにほんとに入れちゃったの?それかまた金属バットって言うオチだったり??じたんの動揺っぷりがもう…可愛いやら切ないやらできゅんきゅんするね!!
そんなこんなでHRプロジェクトファイナルは来週として今回はキャッチャープロジェクト、マリーンズ唐川投手の変化球をキャッチしちゃうぞ☆の巻〜相変わらず反射神経、動体視力が素晴らしいですねえ。小学校の時のドッジボールがトラウマのあてくしにしたらあの怖がらなさっぷりは尊敬する。バウンドしたときにうおってなったのきゃわでしたが確かにサイドは防具がないから危ないですね。あれ耳とか後頭部まで覆ったらダメなのかな?重かったり聞こえづらかったりあるんですかね。