昨日は病院のあとにネイルとまつエクつけてきました。
同時施術だから目閉じてまつエクつけてる間に爪にヤスリかけたり塗ったり指をUVライトに入れられたりなすがままな感じがちょっと怖かったwでも3人がかりでまつ毛とか爪とか綺麗にされてると若干セレブ気分に浸れますねww
まつエクは初心者だしJカールで良いかなと思ってたけど結局Cカールで太さ0.15mmしました。片目上50本、下10本。派手過ぎず満足しています。ノーメイクでもカールくるんおめめぱっちりには若干違和感があるけど(笑)



買ったもの。
[rakuten:cosmeland:10031598:detail]
結構前から@コスメで上位に入ってたので気になっていたのですがその頃はまだ取扱店も少なくて色展開も2色だったんだよな確か。3色になったので一番明るい色を買いました。もうちょっと明るい方がいいと思うけどまあ許容範囲ですかね。下地とか無しでこれだけ塗ってみたけど伸びるし潤うしなかなか良いです。でも潤いすぎて夏はどうなんだろ…崩れ方も汚くなかったから大丈夫かな。。


病院が青山寄りにあって大体帰りは表参道を原宿まで歩くんですけど昨日は暑くて化粧崩れまくってぼんやりしつつアインズトルペに入り、うろうろしてたら目についたのでささっと塗ってみたんです。そしたら一瞬で化粧したてみたいな顔になっててびっくりー!てことでブラシとセットで衝動買いですよ。ポーセリンと迷いましたがキャンディーカン購入。


[rakuten:uru:10014194:detail]
ケサランパサランって昔好きで下地ファンデとパウダーとベースメイクライン使いしてたりしたんですが最近あんまりお見かけしないんですよね…。これは前に雑誌で見て気になってたので。アクアって言うだけに軽いテクスチャでツヤツヤして夏向きって感じです。青みピンクでラメぎっしりで可愛い。こういう色着けてると落ち着くわ〜(笑)


[rakuten:horie-ph:10001629:detail]
BE300ウォームベージュ購入。自然な血色でカジュアルな感じになって気に入ってます。適当にぐりぐりしてとんとん伸ばしてもファンデがよれない!