スマが9/9に西武園でイベント!あの日から20年て……(遠い目)当日は土砂降りで園内の歩道も川状態だから靴がの中にも雨が溜まるくらいで靴脱いでひっくり返しながら歩いてたな…すぐ溜まるから意味ないんだけどwでも楽しかったなー。
今朝目が覚めてテレビつけたらちょうどエイトが24hTVのTシャツのお披露目をしていました…今日発表だったのか知らなかった。スッキリ〜ミヤネ屋まで録画してきたけど。今年はバッチ付ですって。斬新。色は黄色だけなのかな。



・ごーすぽ
HRプロジェクトも佳境ですねえ。今回は晋也のベーブルースことラミちゃん。やっぱりああいう国の人ってメンタルで押し切る感じがらしいなあwBelieve!!みたいなwwまあいくら身体が資本のスポーツとはいえメンタル大事ですよね。
裏HRプロジェクト。えあれ何?入ってる風に見えたけどどうなんwwwこれで晋也が打っちゃったらじたんが残念すぎてもう……ちょっと萌える(ぼそ)すまん。



・仕分けSP
名前当てよりじゃにーず愛のがよかったなあ。でもせっかくだから幅広い視聴者向けの企画をってことですよね。大奥で「美味でございます〜」って言ってる女優さん以外全員の名前分かった俺ってとことんテレビっ子だなーと思いましたwくぅ〜ちゃんのCMの人老けたな。。
何度見てもしんごの意味不明すぎる「ぬじいっく」がツボですwww
友達が「三田村邦彦知らないってなにごと?これがジェネレーションギャップ?」と動揺していた(笑)