テレビ画面の見過ぎで肩凝った

フジで放送してたイタキス韓国版を日曜から昨日までで16話一気見。暇人万歳\(^o^)/
こうやって一気に消化すると余計ざっくざくカットされてるのが分かるなあwあとなんか引越ししすぎwこれ琴子とパパはあれ1回出てってまた戻って来てたけど原作はそんな展開じゃなかったような。入江くんが大学入って一人暮らししたりとかも…そもそも原作は結婚っていつしたんだ?もう1回ぶっ通しで読みたいけどこれ完結してないんだもんね。終盤で多田先生が亡くなられたのが本当に残念。
ところで入江くん役の人はぴーさんに似てるな…てか髪型まで似ててワロタwしかしごく最近のドラマな筈なのに主演の女の子の服が古臭いのは何故なんだろう…色味が。すげえビビットなピンクとか。。似合ってるし可愛いんだけど。
日本では随分昔にカッシーと佐藤藍子でドラマやってましたが今やるなら誰が良いんだろうと考えてみたけどやはり入江くん演じて文句が出ない人なんて居ないわなと思いました。