はじめてのじっきょう。

1日のエントリにスターありがとうございました。



・ごーいんぐやきう実況→副音声
エントリタイトルははじめてのおつかい風で。
冒頭の引きで球場映しての「本日は〜」みたいなやつ*1超実況っぽくておおおって思ったわ〜。っぽいって普通に実況なんですがw
それにしても落ち着きねええええwあのキョロキョロっぷりがまさに小動物のようwこの前みたいに緊張しすぎて固まった能面のような顔じゃなかったけど。。*2まあ一緒にいたのがごーいんぐメンバーだったしね。選手がでっかい当たりを見せると首ぐいーんと伸ばして顔傾けてボールの行方追っかけてるとこが可愛かった(笑)
晋也は実況うまいうまいと持ち上げてくれたり、かと思えばHRプロジェクトのこといじってくれたり手元のモニター一緒に見ながら何か助けてくれたり、江川さんも色々察して丁寧に答えてくれてたし。あと予想が当たったーって悔しがってる2人とドヤ顔の江川さんとかwww面白かった!
副音声突入したところではだいぶ緊張もほぐれてたしいい感じになってましたね。実況って本職の方でもほんと難しいって言うじゃないですか。だからほんと良くがんばってたと思います。ヲタの欲目上等。
そんな3人のやり取りを見つつ今夜のごーいんぐ楽しみ!って思ってたのにまんまと寝たよ…JIN観て録画したマルモ見たところまでしか記憶がないお。アスコーマーチも観てないお><



そういやあんあん買ってないや。行くコンビニ行くコンビに1冊しかないんだもん。立ち読みされてそうで。まあでもバックナンバーある書店いけばいいか。

*1:てきとうですまんw

*2:申し訳ないがあの顔何度みても思い出しても笑えてしまうw