前髪ぱっくり。

水曜日のエントリにスターありがとうございました。



ああ早く美容院行きたいいいいい!!湿気でチリってるし!肌荒れ酷いし!!(関係無)ここ最近肌は荒れるわ炎天下に出ると眩暈と吐き気に襲われるので鉄分とマカのサプリを飲み始めてみました。なんか今年に入ってからセイリングデイ痛に加えPMSも酷いので緩和されると良いな。ほんとにねえ月の三分の一体調悪いってなんなんですかねえ。年ですかそうですか(´・ω・`)
そんな(どんな)わけで買ったお靴たち。
[rakuten:summerhouse:10002160:detail]
フェス用のスニーカー、普通にスポーツブランドの可愛いの買いに行こうとしてたんだがキャンバス地のシンプルなやつのが普段の服にも合わせやすいかなーと。んでコンバースでいいやと思ったのだが底が薄いので疲れるんだよね…てな訳でこれにたどり着きました。ジャーナルで取り扱ってます。底が厚めでフカっとしてて形も丸っこくて可愛い。当日雨降りませんように!


[rakuten:e-zakkamania:10020960:detail]
ベージュ買いました。安かったし冒険してみたのですが見た目の割に重くないし可愛いです。


あとこれ。
http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=905380
普段23.5なので37買ったんだけどギリッギリだよ…太って足までデカくなったのか?w