鈴木先生♯8
足子先生こわいいいいい。けど切ない。私アラフォーで結婚もしてないけど一応遊んでくれる友達が居てヲタな趣味もあってよかったー!←
いやそれにしても桃井先生の人物分析力がすごすぎる。鈴木先生の自覚がないところでまんまとスイッチオンしてしまったのね……。泣きじゃくる女生徒を抱きしめながら微笑む足子先生がやばすぎるw
ところであの状況だけで妊娠って思い込むの凄くない?思春期ってそういうもん?今回は当たってたけど。小川さんと中村さんもそう思ったのからあんな深刻な顔してたんですよね。2人とも鈴木先生の事好きだったのかなあ。
次週はいよいよ楽しみにしてた鈴木裁判突入ですよー。裁判が週跨ぎで最終回?あ〜終わるの寂しい。BSで7月からOA始まるみたいなので総集編でしか観てない1話をちゃんと観たい。