喰いドル正解率100%

昨日YJの会報が来て気付いた。期限5月なのに会費払うの忘れてたw去年もこの状態だったけどどのくらいまでサービスしてくれるんでしょうね。どりぼあるから早急に払うけどね。
それから昨夜のすまきんきは滾りました。身長差良いよねえ。土下寝ばろす。



・かえれま10
エイトの大食漢コンビかわゆうううううう
ネクタイ緩めてパクパク食べる姿が新人サラリーマンっぽくていい!!あんな子が居たらいくらでもご飯奢るのに…(妄想)
毒吐きつつもマルや芸人さんのやることにずっと笑ってるの可愛いわあ。デレ期来てるわあ。
あとはまあなんと言ってもどどすこと変なジャニ注ねw「ポン酢(しゃなり)ステーキ(しゃなり)よろしくね(キメポーズ☆)」ってなんだあれ。2人ともジャニ注要素皆無wwwそら店員さんも戸惑うわ。
そういやどどすこの後に友達*1から「うまいしw」と言うメールが(笑)「一応ダンスだから」と返しておきました。

*1:notヲタ