どうでもいい話

最近ポッキーが朝ごはん代わりのアラフォーですどうも。おかげで塩ポッキーつぶつぶいちご、martとのコラボまで制覇したわ。
この年になって最低限の食生活すらまともに送れないダメ人間です。だからデブなのに無駄に体弱いんだよwお弁当作ってくる人なんてほんと尊敬する。前のところでは売店が同じビル内だったし食べる場所もあったけど今は両方ないのでね。。買って来て席で食べるのも気が引けるしなー。とか考えてるとanegoで黒沢くんが席でおにぎり食っててそれを奈央子が嫌がってる話思い出す。んで嫌いって話しながら見てたら黒沢くんがおにぎり欲しいんだと思って「食べますか?○○(おにぎりの具)でよろしかったですか?」とか聞いて「○○でよろしかったですか?」って言い方にまた奈央子が憤慨するって言うwwジェネレーションギャップwwwあ〜黒沢くん可愛かったなあ(でれでれ)あの頃はあんな新人入ってこないかなと夢見たもんだ。いや、不可能なのは百も承知なんですけどねw