カラオケでベム歌いました

スポットの歌変わってるー!と思ったら3人で歌うことになったんですね。*1どっから声出てんのwそういや世界一受けたい授業SPで流れた半裸ベムさんにびっくりしたお。
月曜にひっさびさにLIQUIDROOM行ってきました。新宿から恵比寿へ移転した直後に2回くらい行ったっきりで場所忘れてたwまあ駅から近いからすぐ分かりましたけども。友達の付き添いでb/a/c/k n/u/m/b/e/r*2ってバンドのライブへ行ったのですが満員御礼で客のノリとかが来てる!って感じで凄かったです。*3曲作ってるボーカルの人があんまり音楽にどっぷりな人ではなくいきなりバンドを始めた経歴の持ち主らしく凄く素直な歌い方というか姿勢でそれが凄く好感が持てました(何目線w)曲は結構直球な恋愛の歌ばっかりで昔の自分なら「ケッリア充が!ぺっぺっ」て反応だったと思うのだが*4年取ったのかちょっとうるっとしてみたり。あと何と言っても歌がうまい。始めがっつがつ飛ばしてて「リキッドおおおおお」とか叫んでたんで大丈夫かこれと思ったけどw最後までちゃんと声出てたし。まあプロとしては当たり前な話なんですが…。あと喋りも面白かった。いきなり謎の握手会はじめたりとかほんと謎過ぎて笑えた。*5友達が12月のライブのチケットも買ってしまったのでもしかしたらまた行くかも。年末の幕張もトライセラが同じ日なので行く方向で話がすすんでます。あ〜トライセラ久しぶりにきーきーたーいー!バインちゃん元気かな…

*1:WSとか何もチェックできませんでした

*2:検索かけられたら困るんで一応よけてみた

*3:ある意味昔のバンプっぽいというか。まあ客層が男女半々だったしミーハーっぽい黄色い声援とかはなかったから違うけどw

*4:どんだけ腐った根性www

*5:行かなかったけどw