祝☆全米びゅー!

あーおなかすいた。
昨日2人離脱について書こうと思ったのだがだらだら長い上に何を言いたいのかわからんことになったためアップをやめました。自分の文章力のなさが悲しい。
昨夜はベムさんをまとめ見していました。いやー登場するのがミイラとかオオカミの化け物とか悪魔とかいちいちきもちわるいね!てかベムさんが帽子を取ってスキンヘッドだと「むむ!怪しいヤツめ!」とか罵られたりするんだけどスキンヘッドだと怪しいの?その前に黒目がないほうが怪しいじゃん!とか思う。。とにかくいちいちベムさんがシュールなためドラマが楽しみですwまあドラマじゃ帽子取れないけどな!ツノあるしな!w
ミタは録画して観ていません。友達から「(長谷川さんが)鈴木先生と同じ演技なんだけどww」と言うメールが来たがどうなんだ。
とりあえずモテキがみたいです。