どーむすいません

なんという社長クオリティと思っていたらすばる発案だったのかw当落はいつ出るのかしら。年末の予定がたたねーぜ!



家政婦のミタ
視聴率19.5て…すげー。
案の定長谷川さんが女子高生筆頭の子沢山に見えないwそして不倫相手*1が野波さん!モテキ×鈴先!と思った人が全国に何人居たことでしょう(笑)まあ鈴先と喋りとか物腰は若干似てるけど中身は全然違うから(当たり前だけど)ちょっとイラっとしてしまった。ミタの出現によって変わってく家族を描くんだから始めはこれくらいダメダメで丁度良いんでしょうが。
てか長男がミタをあんだけ殴っといてその後誰もその件に触れなかったのはなんで?普通すぐ父親が謝るよね?もちろん本人も。もしかして謝ってたけどちゃんと見てなかったのかな。そこだけが意味不明だった。普通にミタにロウソクだのカードだの貰って家族団らんしてるし。こえーよw
あと庭であんな派手に物燃やして夜みんなでギャーギャー叫んでたらそらとなりのオバちゃんも怒るわwてか近所中から反感かわね?それから家の玄関先で「妻は自殺なんです!」とか喋ったりとか…誰が聞いてるかわかんないっつーのw

*1:を匂わせてるだけで違うっぽい気もする。と言うか少なくとも浮気が原因で自殺ってことはないんだろうなと。