ねむいだるいねむい

を延々に繰り返したい月曜の朝です。目覚めた途端に無理…って思ったけどそんな訳にもいかないもんねえ。はあ。宝くじでも当たんないかな。(現実逃避)



・たもすて
最近大人しめだったから久々にはっちゃけエイトが見られてたのしかったです。編集に精一杯でリピしてないけど。西野カナが映ったときのワイプのすばるwwwそんなに好きかwwww



・しやがれ
あああきゃわ!キューティパイレーツ!!後輩モードきゃわ!!全てがまるっと漏れなくかわいかったわ〜。あらちメンとの全然絡み流れなかったけどw未公開で流したりしてくれないかな。
追記】そういや先週の予告で流してた拳銃でバンバーン☆ってやってるとこ流れなかったよね…消しちゃったんだけどどうしてくれる。本当にヲタの需要にとことんこたえてくれない番組ですね(にっこり★)



・会見WS他番宣
ズムサタとシューイチ、ZIPみましたー。さすがモッチー(笑)また連動企画やるのかなー楽しみ。そういや野ブタの再放送やりますね。でもあのドラマは思い入れが強すぎるため中途半端な気持ちじゃ観れないのです。24hTVの番宣でホリキティがヒルナンデス出た時(?)に紹介VTRで修二と彰が居なくなった学校の屋上で野ブタが空見上げてる映像流れただけで号泣したからね!我ながら怖www
シューイチ差し入れシリーズはシュークリームチャーシューと来て次はなんでしょうか。
あと昨日の笑点風の番宣番組はPONで流れた映像と同じっぽかったかな。福くんにめろめろのベムとベラ和む。