南極大陸
とりあえずリキたんが一番オトコマエってことでいいですよねw
いや〜わかっちゃいたけど金かけてます感パネエな。でもどっかで見た感も凄いなこれw宗谷ぴーんち!の時にわらわら職人さんたちがやってきたところとかまんま華麗でハア?ってなった。ヤマト*1設計した方の邸宅の池にはいつ将軍がうねうね出てくるかと思ったしwOPはJINに激似だし。
堺さん演じる氷室は亡くなった倉持嫁のことが好きだったの?あと八ヶ岳で何があって誰が死んだの?
それにしてもはるかたんのスタイル凄いね…痩せたのになぜそこだけはデカいままなんだ!!と憤慨すらしたわ。美肌で可愛くてKYONYUってどうなの。ねえ、天は二物以上を与えすぎだと思うの!ぷんすか!
わんこ達の行く末が分かっているのでそれ考えるとしんどいですけどとりあえず視聴決定です。

*1:わらうところ?